初めまして。こんにちは。私どもはアメリカのカリフォルニアで子供用ダンス用品を中心に取り扱っているT-DANCE という会社です。

HIP-HOP ,バレエ、バトン・トワリングやチアリーダーの衣装、小物を中心に取り扱っております。HIP-HOP 、バレエ、バトンやチアリーディングはここ本場アメリカでもっとも盛んに行われています。当方はアメリカのローカルのチアリーダーチームからメジャーチアリーダーチームまで多数のチームの衣装をご提供させていただいております。

日本のチアリーダー、 HIP-HOP などのダンスを愛されている皆様へ私どもの商品をご紹介さして頂きたいと思います。当方の商品は品質、素材、デザイン、色にとてもこだわっており、サイズも幅広く取り揃えております。

 

私どもの商品の特徴は全てのチアユニフォームにはスカートとショートパンツが一体化しているということです。これに加え生地にはジャージ素材を使いウエスト部分はゴムでできているため着心地も良くまた激しい運動にも最適です

また、全商品、MADE IN USAです。ご興味をお持ちになられた方、ご質問等はこちらのメールアドレスまで、ご連絡お願いいたします。  

 iger_dj606@hotmail.com  尚、当社は100%の信頼を持ちましてお取引できますことを自負しております。           

         T-DANCE

 

ご質問(E-MAIL)

About us

リンク サイズ表 会社概要

 

 

 

inserted by FC2 system