よくあるご質問

 

 

 

Q カタログはありますか?

A 申し訳ございませんが、ただいま、カタログの製作はしておりません。



Q 1着での注文は出来ますか?


A 基本的には6着以上でオーダーをお受けしているのですが、
   ユニフォーム、サイズによりましては、1着での販売も可能でございます。
   まずはお問い合わせ下さい。


Q 大人用のユニフォームはありますか?

A ユニフォームによりましてはございます。



Q ヤマト運輸(着払い)とした場合の送料の目安を教えて下さい。


A Sボックス 6枚 →→→  約4400円
   Mボックス 10枚〜12枚 →→→ 約6700円
   Lボックス 20枚 →→→ 約7840円

   * ユニフォームのモデルの違いによりましては、この限りではございません。


    20枚以上の場合はお問い合わせください。

   なお、アメリカからの発送になりますので、送料は全国一律です。



Q アメリカから、どの位で手元に届きますか?

A 住まれている地域にもよりますが、郵送が完了してから、基本的に約1週間みて下さい。



Q サイズ表が日本のものと違うのですが。。。サイズの目安を教えて下さい。


A 表記が2号、4号、となっていますが、
   基本的には、2号=2歳用 4号=4歳用となっております。
   なのですが、商品が全て、アメリカ製の為、個人差はありますが、
   日本のお子様よりは少し大きめになっています。

Q スカートのみの購入は可能ですか?

A 可能です。メールにて詳細をお尋ねください。

Q お洗濯はどのようにしたら良いでしょうか?

A  洗濯機はお使いできますが、乾燥機の使用はお避け下さい。 自然乾燥でお願いします。

inserted by FC2 system